初めてのカメのアップ
 
カメのアップ
 ハウジングを買って、初めて使った時の写真です。

 そのシーズンの最終のダイビング。穴を出ると、他のショップがこのカメを見ていました。そのショップのガイドさんが、私たちのガイドのフジオさんに「いいよ」って合図をしてくれて、思いっきり近づくことができました。フジオさんの「追っていい」という合図で、ダッシュしたのですが、到底追いつけるものではありませんネ。
 このように、私の写真は皆さんのおかげで「撮らせていただいて」います。

 カメは、撮りやすい被写体ですが、なかなか思うような写真が撮れません。「正面顔のアップ」を撮したいと思っているのですが・・・。
  
<撮影日> 1995年8月20日
<カメラ> CANON EOS5
<レンズ> CANON28-105mm
<ストロボ> YS-50TTL
 

GROTTO1に戻る