クマノミの赤ちゃん 
クマノミの赤ちゃん
 ディンプルで撮した、小さなクマノミの正面顔の写真です。

 このダイビングは、バラクーダやマダラトビエイなどの「大物」を見て喜んでいたのですが、この日は、透明度も良くなくて、フィッシュアイレンズで入った私は、満足できる写真はなし。
  大好きなウツボを見つけて撮そうとすると、ダイビングコンピューターは、限界を示しているという悔しい一日でした。

 順子は、ちゃっかりと、こんなかわいいクマノミを見つけていたんですね。本人は、「マクロレンズだったら、イソギンチャクとクマノミだけを撮すことができた」と悔しがっています。
 
 
<撮影日> 1999年12月29日
<カメラ> CANON EOS kiss
<レンズ> CANON 28-105mm
<ストロボ> SB-105

June's room に戻る